おはようございます!

aomsです!


2021年カウントダウンキラキラ

あと5日びっくりマーク


昨日までの『うちの子』オーダー成果です爆笑


チワワのクッキーくん

完成しました音譜

正面からラブラブ


音譜

後ろ姿照れ


クッキーくんは、15歳で今年の8月に虹の橋を渡ってしまいました

同じ犬種でうちのビオラと歳も同じでしたねショボーン

ホントに考えたくないですが、ビオラがいなくなるなんて…
と考えるだけで悲しいですが、そう長くはないと少し覚悟をしながら毎日一緒にいれる時間を大切にします照れ

羊毛クッキーくん、お家に帰ったらママさんやご家族を癒してあげてねおねがい


音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑