おはようございます!

aomsです!


昨日は冬至でしたが、我が家は一足早いクリスマスパーティーをしましたよ🎄


お昼前にショッピングモールに行って、コートをゲット爆笑

それからスーパーで材料を買って帰りましたスター


今年のメインディナーは〜!?


チーズフォンデュラブラブ

家でチーズフォンデュを食べたのは初めてでしたが、好みの具材を適量食べれて、

チーズもピザ用チーズチーズで作ったので、

足りなくなったら追加ができて良いびっくりマーク


そして、去年も作った

自家製ローストビーフラブラブ

自分で作ると、少し時間がかかるだけで、

お安く、たくさん食べれますよね乙女のトキメキ


そして、そして〜

最近では何かの日にしか飲んでないお酒ロゼワイン

クリスマスの日はロゼを飲みます音譜

1人でハーフボトル飲み切りました爆笑


食後にはサンタモチーフの

いちごケーキです🍓

ケーキはスポンジから焼く予定だったんですが、

以前失敗したのがトラウマで、買っちゃいました泣


あっ、あと、ちゃんと冬至らしく、

ビオラさんにはカボチャを食べてもらい、

(ライチは食べない爆笑

柚子風呂に入りました♨︎



音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑