こんばんは!

aomsです!



11月11日にInstagram限定で募集をしておりました、コラボ企画分が完成しましたキラキラ


Mix犬の太郎くん音譜


黒プードルの武蔵くん音譜



ハンドメイドで仲良くなった、

ぽち❤️みぃさんのレジンチャーム音譜


(↓このリンク枠が消えません…ガーン

チャームは元々、イニシャルのみだったんですが、お名前入りにしてくださったみたいです爆笑

デザインも想像以上に可愛くて、私も欲しくなっちゃいましたラブ


あと、もう一つは只今ご確認中のため、また後日載せさせていただきますニコニコ




『うちの子』オーダー 仮予約受付中!!

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑