おはようございます!

aomsです!



最近、チクチクTimeをもっとしていたくて、手抜き料理ばかりでしたが…笑い泣き

昨日は久しぶりに豚の角煮を作りましたよ爆笑



そして、一昨日完成してましたキラキラ


ミニチュアシュナウザーのMAXくん音譜

イケメンのお顔のMAXくんウインク
今日お家へ向かう予定です🏘🚚

途中経過のブログはこちら⬇︎


そして、スケジュール変更になったので、素材をたくさん仕入れましたニコニコ

⬇︎土台の素材になるワタワタですが、A4くらいの封筒に圧縮されて入っていたのを出すと、こんな感じにびっくり
前回お試しで200g購入し、今回は400gですが結構な量に見えますよねびっくり

ですが、Mサイズだと、6体くらいかなはてなマーク
次は1kg注文しようか迷っているんですが、置く場所が…笑い泣き


そしてそして〜、最近作業中に膝に乗ってきて寛いでくるライチくん🐈‍⬛

羊毛の中に猫毛が…キョロキョロ
知らぬ間に空の袋に入ってましたビックリマーク
暖かいのかなはてなマーク





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑