こんばんは!

aomsです!


今日は一段と寒さが増して、北向きの我が家は寒くて寒くてガーン

DAISOに用事があったんですが、引きこもってました笑い泣き


明日行きますウインク



昨日からお作りしているお次のオーダーキラキラ



ミニチュアシュナウザーのMAXくん

お顔完成音譜

昨日は、あ〜じゃないこ〜じゃないと
苦戦していましたびっくり

今日は、どんどん進めていくうちに無事お顔が完成しましたが、只今ご確認いただいているところですニコニコ

その間に〜身体の土台作りに入ってます爆笑







『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑