こんばんは!

aomsです!


すみません…本日3度目の更新ですキョロキョロ


残り数時間ですが…

ハロウィンが今日という事と、嬉しくて嬉しくてどうしても今日アップさせていただきたくって爆笑


以前、お作りさせていただいた『うちの子』オーダー

オーストラリアンシェパードのミエルちゃん、ラスクくん照れ


分身ちゃんまでもハロウィンの仮装していただきましたキラキラ



Instagramにアップしていただいたのですが、フォロワー限定にされているので、許可をいただきお写真使わせていただきましたニコニコ



私がお作りさせていただいた子たちも可愛がっていただけて、本当に嬉しいです音譜







『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑