おはようございます!

aomsです!

 

今日、明日は雨です雨えーん


昨日午前中からをブログを書こうと思っていたんですが、

やっとオーダーの一つが完成間近だったので、完成したらアップしよう❗️と思っていたら夕方で…


いざ、書こうとしたら夜だったので、朝にしよビックリマーク

ってなりましたあせる


完成した、オーストラリアンシェパードの女の子爆笑

ミエルちゃんです音譜




※ スマホで加工したので、切り抜きが荒くなってしまいました…ガーン

次からはちゃんとPhotoshopで加工しますあせる


オーナー様に完成の写真をお送りして、ご確認いただいたところ、

ミエルちゃんご本人のお写真かと思った❗️と言ってくださりました爆笑


引き続き、相方のワンちゃんをお作り途中ですキラキラ



お陰様で、昨日11月お渡し予約が埋まりましたビックリマーク

今からご注文の方は、12月お渡し予約になりますビックリマーク


実は、トイプードルちゃん多頭飼いの方が、6匹分オーダーしてくださったんです!!


複数のオーダー受付や、他に何かご要望がございましたら、

可能な限りご希望に沿わせていただきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ



12月お渡し予約
『うちの子』オーダー 受付中!!
うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑