こんにちは!

aomsです!

 

本日2度目の更新です爆笑


お昼過ぎから始めたチクチクTimeですが、

本日1つ完成予定が、後2〜3歩足らずになってしまいました笑い泣き


いつもだいたい1匹お作りするのに、3〜4日、

2匹同時だと、1週間以内には完成するので、

少しスピードアップしなきゃですねびっくり



複雑な模様ですが、後は上から見た部分と、尻尾、お顔を付けて、胸と首周りの毛を付けると完成です音譜


すごく楽しいんですが、集中しすぎて集中力が切れるのが早いので、作業時間より休憩時間の方が長かったかも❓ですキョロキョロ


明日こそは❗️完成予定ですビックリマーク

 

音譜詳しくはこちら音譜


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑