こんにちは!

aomsです!

 

本日2度目の更新です爆笑


お昼からお天気が回復したかと思いきや…

また降り出してます雨ガーン


しかし!

止んでるすきに、ダッシュで材料は買いに行ってきましたニヤリ



お鼻が大きくなっていい感じビックリマーク

 

土台もいい感じになってきましたよ爆笑


引き続き、お作りしていきます音譜



ここで少し雑談です照れ


先日、用事で久しぶりにバスに乗って出かけた時に、初めて台湾カステラを買ってみたんですビックリマーク

 
台湾カステラは、2回ほど卵が沢山あった時に、クックパッドを見て作ってみた事があったんですが、

自分で作った時は、カステラ部分と卵が多めに凝縮された二層になっていて、
そんなもんだと思ってたら違ってましたびっくり

さっき、休憩がてら売ってるモノを食べた時に思ったのが、リクローおじさんのチーズケーキに食感が似ているな〜と思ったのと、

長年大阪に住んでいたのに今更ながら、リクローって大阪にしかないんだビックリマークって知りましたびっくり

ずっと、大阪名物とかお土産ってたこ焼きしか思い浮かばなかったんですが、あったんですね!!

っと、くだらない雑談で長くなってしまいましたが…
もう少しチクチクTimeです音譜



『うちの子』オーダー 受付中!!
うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑