こんにちは!

aomsです!

 

 関西は昨日から雨ですが、洗濯物を外へ干せないので困りますねぇえーん

 

いよいよ、本日から『うちの子』オーダー受付再開しております爆笑

 

そしてビックリマーク

先日お届けしたチビエル様ラブラブ

ステキなお写真を撮ってもらって、ブログに登場させていただきましたラブ


ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、一昨日くらいからお作りしているオーダーの続きです音譜

 

オーストラリアンシェパード2匹ですニコニコ

柄が複雑ですが、とっても楽しくお作りさせていただいてます口笛

 

↓まだまだこれからですが…キラキラ

おーすとら
 

今日も引き続き、楽しくチクチクTimeと、

オーダーたくさんくるかなはてなマークと楽しみにしています爆笑

 

 
『うちの子』オーダー 受付中!!
うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑