こんばんは満月

本日2回目の更新です

m(._.)m

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

朝の本編はコチラから

↓寄せ植え記事です↓





突然寒いんです…昼も20℃ないです…

:(;゙゚'ω゚'):


夜なんか16℃です…寒い…

_:(´ཀ`」 ∠):




そんな寒い朝に雨の中

お仕事でいつものホムセンに寄りまして…



見ちゃったんです!!

((((;゚Д゚)))))))




ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



きゃー!!!こわいー!!!


誘惑されるーーっ!!!


๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



9月に入ったら速攻でハロウィン…ハロウィン



多分…百均とかも

ハロウィンになってるに違いない滝汗




このカラフルさ見てたら

誘惑に勝てる気がしないよ…。





ちゃんと去年と違う品揃えに

してくるんだもん。




いやいや、まて、今日はヤメロ。




カワイイけど今日は我慢だ。


去年買ったやつを出して冷静になってから

今年買い足すものを決めるんだ。


それが大人ってもんだ。





雑貨は見るのやめよう。


花チラッと見て車に戻ろう。




どこもかしこも

秋色にしやがってからにムキー!!


カワイイじゃないか!!


コンニャロー。゚(゚´Д`゚)゚。




あちこちに雑貨が散らばってるけど

誘惑されてはいけない。









あれ


ハロウィンの悪い妖精の悪戯かな


なんか知らないものが乗ってるわ


??(   ˙꒳​˙   )??



「お約束の美学」

(開き直り)



運転してる(仕事中)妖精さんが

隣から真顔でツッコむんだけど

真顔で返してやったわ(   ˙꒳​˙   )キラキラ


花売り場では

妻の手をしっかり握って

決っして

目を離してはいけない。

(子供か。)





仕事から戻って

エル様とモロ美殿が花苗チェック



あれ?エル様が小さくなったのも
ハロウィンマジックかな?!
(  Д ) ⊙ ⊙




羊毛作家aomsさんに作っていただいた
チビエル様が届いたのです星


とーっても可愛いチビエル様꒰ ∩´∇ `∩꒱です

細かいところまで写真の通り爆笑キラキラ
完璧なんですよーっラブラブ


ぜひぜひみんなも
ペットの分身をお願いしてみてねウインクキラキラ

↓9/3から注文受付開始です↓


花じゃなくて葉っぱだから
セーフですよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



秋の風物詩コスモス苗が出始めたので
早速お庭に植えたいと思いますガーベラ




季節は秋…そろそろモロ美殿も
ブルーフォレスト国へ帰らねばなりません。

おいしいブログネタをお別れが寂しくて
なかなか箱に入れられません笑い泣きあせる

でもブロ友ムッシュさんが
あっちで帰りを待ちわびてるもんねあせる


最後にジョイフル本田へ行こうね!
(…人のいない時間帯にw)




お試しセットのみの完結だから気軽に試せた♪


他にも頼んでみたい
お得なお試しセット!

 



この前ポチったスカート届きましたウインク

白と黒があって白にしました!



マリーゴールド柄です



ウエストゴムで裏地あり

身長150センチで履くと踝丈でした!


柄ものなので秋らしく

赤か黒のトップスと

合わせようかと思いますハート



何故か白と黒は別に売ってる謎。

←左が白で右が黒→

 



4日からスーパーSALE!

事前にエントリー必要だよ 

イベントバナー

 

スーパーSALEでポチろうと思ってるもの

まとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

今夜19時からの鳥人間コンテストに

エル様にぃにも作った飛行機が出るの〜キラキラ

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★ 


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★