毎年恒例の | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

相方との8回目の沖縄🌴🌊


毎年この時期に行くんやけど‥沖縄は梅雨爆笑

しょうがない‥この時期にしか相方が休み取れないから笑い泣き


そして今年も☔️予報。

けどね、沖縄8回目ともなると‥雨の沖縄の過ごし方もバッチリキラキラ

毎年同じホテルに泊まるからホテルでの過ごし方と周辺に何があるかもわかってるからね気づき爆笑


今年は、うまい事、観光地につくと☔️がやみ、車の中やホテルの中では豪雨。の繰り返しウインク


なかなか楽しめたよ。


行く時はいつも、


毎年行く場所


と、


新規開拓する場所


があって、


今年の新規開拓の場所は‥


毎年行く飲食店の方に教えてもらった


【百年古家大家】


『美味しいですよー

『沖縄の雰囲気感じれますよー』


と教えていただき、行ってきたー。

☔️やったし、【食べる】メインで。

けど着いたら☔️もやんでて【食べる】も【雰囲気体感】とでき良かった爆笑


【食べる】事は相方の職業柄、こだわりがあって、なかなか相方の【リピート確定!】となるとこがないんやけどリピート確定やった爆笑

雰囲気もよし飛び出すハート

そこも大切ニコニコ


今年、沖縄行くまえ、相方が、何年か前に行った沖縄ジュエリーの店に

『今年、あの店行こう。』

って言ってくれて。

アクセサリーショップに行こう

って言ってくれた事がなんだか嬉しかったラブ


結果、ペアリング購入指輪

『来たからには記念の品欲しいからな。今年は指輪なんてどう?』

って言ってくれてニコニコ

毎年なにかしら買ってもらってます飛び出すハート


あっ、それと毎年お揃いのシーサーも。

もう我が家にはシーサーがたくさんいて家を守ってくれてるハート

そして、今年は☔️やったからこの機会に初シーサー作りもしたチュー

楽しかったよー。


また来年に向けて頑張る爆笑