あかんあかん | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

やる事リストを作らないと全然日々こなせない爆笑


やばいっ。


お金も貯めなあかん。

(この頃物欲ないのに、お金いっこうにたまらない‥使い方が下手くそなんやろなぁ)


勉強もせなあかん。

(今年度、国家試験受験予定)


断捨離せなあかん。

(物多すぎ)


他にも、やりたい事、行きたい事、多々ある。


優先順位きめてこなしていかないと‥。


仕事で生活リズムが不規則。これが1番の原因かな。

けど自分が選んだからしょうがない。



けどね。


寝る時間と、家でボーっとする時間は減らせない私‥泣き笑い