男友達2人目 | シングルマザー。子供、犬と彼。

シングルマザー。子供、犬と彼。

子供、犬、そして相方。
人生これから!って思って楽しく生きてます。
そして、介護職の世界に入りました

2人目は‥専門学校の時の友達。Hくん。


なんなら‥当時好きやった。

けどお互い彼女彼氏がいた。

けどめちゃ仲良くて、最初の頃常に一緒にいた。

そして、Hはモテた。

Hの事が好きな子が、私に近づいてきたり、睨んできたり‥爆笑

けどだんだんお互い友達関係も変わり‥なんとなくギクシャクして、離れ‥気づいた頃には私の事を睨んできた女子と付き合っていた。

私はHを避けるようになった。

卒業式の日‥Hは卒業生代表で答辞を読んでた。そんな感じのH。

皆の注目を集めるタイプ。


そして卒業してから半年後。Hから家に電話が。(スマホのない時代)

私は彼がいたけど(とにかく別れたいのに別れる事に脅されストーカーになってた彼)Hに会った。Hは1人暮らしを初めてて、専門学校時代の彼女とは別れ‥。

私は泊まりにいったり。。

そんな関係にもなり。。

けど、結果的に私には別れれない彼がいて、Hには気になる人がいて‥

連絡が途絶えた。スマホもないそんな時代。。


私は人生でもう一度会いたい人は?

って聞かれたら、絶対Hって思ってた。

タイプからいうと‥ほんとにドンピシャやった。。


それから、30年。

ある事がきっかけで、連絡先がわかった爆笑


私の事覚えているのか‥

今どういう状況なのか‥

連絡して、私の気持ちは♡になってしまわないか‥

けど、もう一度会いたい人には変わりない。


で、連絡するまで半年かかった爆笑


連絡したら、【ちー!!】って喜んでくれたチュー


Hくんは22歳で結婚して父親になって、今はお子様2人と奥様と仲良くしている。

それを聞いて安心したおねがい


それから、30年ぶりの再開をはたし、今では3ヶ月に1回くらいは飲みに行ったりしてる(あっ、映画も行ったなー。BBQもしたなー)

今では男の親友かな。

相方の存在も知ってるし、奥様と仲良しなのも知ってるし、お互いがそんな感じやからすごく付き合いやすい。

過去の話をお互いして‥

そんな事あったなぁー。

とか、

今思うとすべてタイミングが邪魔したなぁ。けどそういう運命やったんやろなぁー。2人は。

って話をする。

親の介護の事。

老後の事。

家族の事。

仕事の事。

なーんでも話しする、良き男友達。


そんな私の男友達2人。


そして‥

そんな男友達と会うとき、私は相方にちゃんと伝えてから行く。

なんなら、男友達1人目Kとは相方の店にも行った。


『楽しんでおいでや』って、いつも言ってくれる。

本心はわからないけど‥。


でもね‥

私は相方が女友達と2人で飲みに行くとか聞いたら‥絶対イヤ。。


という、勝手者です爆笑

でもね、絶対相方を裏切る事はない。(あたりまえか爆笑