店長ブログ 明日は「創業67周年」!! | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

こんにちは
店長の辻です。

少し前ですが、

メッチャ濃い「霧」

出ていましたお願い

普段見ている光景が

異なる様相に変わって見えてくる

のが「霧」の不思議?照れ

ただの照明の光

ボンヤリと照らしているように見えて、

しかも強めの風も出ていたので

がフワァァァァァっと、流れていく

光景は、何かこう幻想的でしたウインク


しばし、時間を忘れて、

ボーッ眺めてましたお願い

 

駐車場でポツンっと仁王立ちする私、

ちょっと変なヤツに見えたかもキョロキョロ

 

何かこうですね、

色んなモノを包んで流して

いってくれるような?照れ
 

ちょっとした日々の変化
ワクワクしてしまう
そんな今日この頃でしたウインク


そして、明日5月22日

マルハンは

創業67周年

迎えますベル



お客様の日頃のご愛顧と
地域の方々の暖かいご支援に
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも地域の皆様と
共に歩んでいけるよう
精一杯頑張っていきたいです。


開店はいつもと同じ

朝8時30分オープン

明日のご来店
お待ちしております。