青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン青森下田店のブログ

マルハン青森下田店のブログ

御覧頂きありがとうございます♪

店長の辻です。

最近、過ごしやすい
陽気になってきました。

明日は
【牛乳の日】です。


昔も今もよく飲むようにしている

牛乳ですが、年のせいもあってか、

最近あまり入っていかない・・・ショボーン

これは乳化?

ではなく、老化・・・?

こんな現実は受け入れがたく

残酷で冷たい自身の老いてく

現象に直面中だったりします。

 

日々、年若いスタッフたちが

眩しく思える今日この頃。
30代からの健康面では

予想外のネガティブな結果

出たり出なかったりな

ダイナマイトボディ!

それでも大病なしでこれたのは

奇跡だったのかも?キラキラ

「老眼」&「40肩」に悩まされ、

押し寄せてくる自身の変化に戸惑い

つつも、

若さ溢れるスタッフたち

には負けないように!

日々元気にお出迎えしております。

 

是非、マルハンへお越しくださいませ!


全国315店舗!
その名に懸けて




どんどん、ココから!
まだまだ、ココから!


 
時間を忘れて愉しんで頂けるよう
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 マルハン青森下田店

 6月1日 土曜日

  朝8時30分 開店

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


 
是非ともご期待ください♪


人 生 に ヨ ロ コ ビ を