今日17:00からオンラインイベントに出ます。「夏はぬる湯がいいっきゃ」 | 青森の湯っこ協会

青森の湯っこ協会

青森県は日々の暮らしに温泉が根付いています。
しかし、あまりにも温泉が身近にあり過ぎて、
その素晴らしさに気付いていない県民が多いと感じました。
故郷を離れて感じた極上の温泉が身近にある暮らしの豊かさ。
青森の温泉を盛り上げるべく活動していきます。

昨日から本格的に始まりましたオンライン青森夏まつり。

今回は3つで出展します。

 

今日はまず17:00-17:45「夏はぬる湯がいいっきゃ」。

 

熱いだけが温泉じゃない。暑い夏は温泉に行かないんじゃなくて、ぬるい温泉ががおすすめです。ぬるくても25℃以上あれば温泉なのです。季節に応じた温泉の楽しみ方があります。青森県内のぬる湯とその魅力をご紹介します。

--------------------------------------------------

☆☆☆参加方法☆☆☆

オンライン青森夏まつり 公式HP

https://online-aomori.com/summer2021program

  ↑↑↑

パソコンでもスマホでも参加できますが、事前にZOOMのアプリをダウンロードお願いします。アカウントを作る必要はありません。

このイベントページの中から「夏はぬる湯がいいっきゃ」の「参加する」をクリックするだけでZOOMにつながりご覧頂けます。みなさまのご参加をお待ちしております。

--------------------------------------------------

オンライン青森夏まつり 公式HP

https://online-aomori.com/