連休中に毎年恒例の♪ その1 | タクシー管理者の独り言

タクシー管理者の独り言

青森の観光タクシーなどに役立つ情報
青森の時事情報、青森県内の観光の参考にどうぞご利用ください。
青森県内観光施設などのリンクも張っております。
タクシー会社の管理者が青森のいろんな情報を発信します。
是非お気に入りに入れてくださいね!

皆様 こんにちは

GW連休中に毎年恒例の春の神社巡りです。ウインク

 

弘前市三和から見た岩木山です!

天気も良くて綺麗でした

 

弘前市三和から10分ほど車で走って巖木山神社(がんきさんじんじゃ)

この日はいつもより人が結構来てました♪

 

巖木山神社から山のほうに登って

車で15分ほどで大石神社

 

大石神社入り口の龍がまきついてる鳥居

いつもこれを見るとほっこりします

 

大石神社からさらに奥へ車を走らせると

赤倉神社があって左側に行くと川があります。

 

小さい時から記憶が残ってるこの川で娘とゆっくりしてました♪

 

行く時に先にエルムによって午後14時前に青森に向かいましたが

 

逆方向は渋滞でしたね

 

はやめに出てよかったです

 

それでは また!