寒波サン、明日は… | 津軽・青い森の教会から~日記編~

津軽・青い森の教会から~日記編~

日本キリスト教団青森教会牧師の青森生活ドタバタ日記です。

今日は夜中から朝のうちはうっすらと雪が積もる程度で朝から雪かきに励むことはありませんでしたニヤリ

 

ところが、昼頃からじゃんじゃん降ってきて、あれよあれという間に降り積もっていきますびっくり

 

教会駐車場のロードヒーティングも追いつかず、午後は雪かきにかなり時間が取られましたガーン

それでも、日が暮れる頃には雪も落ち着いてくれて助かりました拍手

 

でもその頃から気温もぐっと下がってきましたねぇ…アセアセ

全体的な仕上げの雪かき時には、汗で濡れた髪の毛が凍っていましたガーン

 

センター試験を受験される方々は大変だ〜びっくり

 

1月15日(日)の青森教会は

【こどもの教会礼拝】9:15-9:45

・メッセージ(信徒)  

・聖書 マタイ福音書6:9b

※こどもにはかわいいカードをプレゼント

【主日礼拝】10:20-11:30

・メッセージ【持つために捨てよう】(平松牧師)  

・聖書 マタイ福音書4:18-25

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ぜひ1クリックを!

にほんブログ村 プロテスタント

にほんブログ村 東北ブログ青森(市)情報