一目惚れのメガネ | 津軽・青い森の教会から~日記編~

津軽・青い森の教会から~日記編~

日本キリスト教団青森教会牧師の青森生活ドタバタ日記です。

今日は朝まで大雪っぽい感じでしたが、その後天気は落ち着き、昼過ぎには一時的に太陽まで顔を出してましたニヤリ

 

それでも最高気温は氷点下ということで、まだまだ寒波さん、週末に向けて力温存でお元気ですびっくり

 

そんな今日はメガネが新しくなりました目

 

老眼も進み始めていますが、それとは別に視力低下(強めの近視&乱視)を感じ始めていたこと、前メガネのレンズが傷だらけで見づらくなったなどで…ガーン

 

レンズ部分は濃い青色のプラスチックフレーム、つる部分はメタルフレームというコンビパターンのメガネチョキ

 

正月休みの頃、家族で出かけた際に市内ショッピングモールにあるメガネ店に立ち寄りました

優柔不断でなかなか決められませんでしたが、最後の最後で一目惚れしましたハート

 

視界もクリアでバッチリ照れ

 

 

ブログランキングに参加しています。ぜひ1クリックを!

にほんブログ村 プロテスタント

にほんブログ村 東北ブログ青森(市)情報