リハーサル無事終了! | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

毎日バタバタとやることに追われていますアセアセ

というのも、ホイケ本番まで1ヶ月を切ったので下矢印

チケット、あとほんのわずかだけ残っていますキラキラ
ご希望の方は
メールaomori_hula_ohana@yahoo .co.jp
スマホ09058333194
まで爆笑

そして昨日はリハーサルでした。
本番と同じ会場でほぼ休憩無しの七時間ぶっ通しでのリハーサルアセアセ
流石に疲れはて、昨日は珍しく早く寝ましたzzz

にしても、みんなの頑張りがすごくて、とても嬉しく感動していました、まだリハーサルなのにね爆笑
本番もこの調子で頑張りましょう!!