発表会チケット限定販売 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

いよいよ、今週末に迫ったこちらのイベント下矢印


実はこのイベントの準備をしながら密かに7月7日(日)に開催する私たちの発表会の準備も当時進行しておりました。
というのも、今回はなんとゲストが二組もいるのです!!

ハワイからはカヒキナ先生が駆けつけてくださいますルンルン

カヒキナ先生のステキなフラを青森で見ることができるなかなかない機会ですキラキラ

そしてもう一組は、アメリカのエルヴィスの大会でアジア人初トップ5に入った、我らが青森市民でもあるエルヴィス★トキさんキラキラ
歌は勿論上手いけどとにかくトークが面白くてずーーっと聞いてられる笑い泣き



子どもから大人まで老若男女に愛されるトキさんですラブ

発表会日時:7月7日(日) 12時開場 12時半開演

場所:アウガ5階 AV多機能ホール
出演:青森フラオハナ&エルア弘前
チケット価格:一枚1000円(全席指定)


こんなステキなゲストを迎えての発表会のチケット限定50枚のみ一般販売致します!!

5月12日(日)に開催するこちらのチャリティーイベント↓


こちらにて、下記の三回、販売します。

1回目:午前中のフラショー終了後(限定20枚)

2回目:テンパネッツの演目終了後(限定15枚)

3回目:午後のフラショー終了後(限定15枚)

今のところ、一般販売はこちらのみとなっております。
50枚限定となっておりますので、ご希望の方は是非ともこちらのチャリティーイベントに足を運んで頂き、チケット購入をよろしくお願いいたしますラブラブ

皆様のご来場、お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ