ハワイのミュージシャンたちと♪ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

暫くぶりの更新です、毎度すいませんアセアセ
2月は、私にとって大きな大きな飛躍の月となりました。
なんと、ハワイを代表する二人のミュージシャン、ウエルドン・ケカウオハ とカラニ・ペア の二人のコラボライブに通訳&MC&アテンドとして同行させて頂きました爆笑

とりあえず載せられるだけ写真載せますねキラキラ

ウエルドンの優しい歌声ラブラブ

姫路城にも行きました!


カラニママと顔はめパネルを(笑)

揺れる電車でみんなちょっと車酔いしたあとの一枚(笑)

カラニのサポートミュージシャンのショーン
イケメンだねって言ったら、イケメンじゃないよ、つけ麺だよって(笑)
狩野英孝ばりのギャグ炸裂(笑)

そんなショーンはギター惹きながら足はドラムやっちゃうんだよ、すごいよね!

最終日、カラニママ、ウエルドンの奥さま、ゆうこ先生とラブラブ

カラニはパワフルな歌声!

千秋楽前日、みんなで焼き肉!
焼き肉、イチバン!

物販スタッフと爆笑
福ちゃん、サイコーラブ


本当に貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

また、レッスン休ませてもらい、生徒さんたちにも感謝です。


来週は大阪和歌山にワークショップの通訳で行ってきます。


大阪和歌山の皆様、宜しくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ