マナカードおみくじ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

かーなーりー、久しぶりにマナカードおみくじです!!

さあ、心を落ち着けて、今の自分に一番ふさわしいメッセージを受けとりましょうウインク

下の三枚から、直感でこれだっキラキラと思うものをお選び下さい下矢印下矢印下矢印
さぁ、選びましたか!?
では、結果を見ていきましょう爆笑
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
星Aを選んだ方星
8番:ロノ/カマプアアが出ました。
このカードを選んだあなたは今、頑張り“過ぎて”いませんか?

頑張ることは良いことですが、“過ぎる”ことは必ずしもプラスになるとは限りません。

このカードは<実り・豊かさ>を表します。
しかし、これを選んだあなたは、その豊かさを手に入れようと、少しがっついているかもしれません。

土を耕せば、実りは約束されます。
それを忘れず、ガツガツせずに、少しペースダウンをすることも必要です。

また、あまりにも忙しすぎる生活を送っている方にも出やすいカードです。

少し休憩を取っても良さそうです。

逆に、消極的になり過ぎている方にもこのカードが出ることがあります。

その場合は、頑張ってアグレッシブに前に進みましょう、というメッセージ。

今の自分はどちらでしょうか!?


星Bを選んだ方星
41番:ヒナのカードが出ました。
ヒナは月の女神、人間の夫と結婚しますが、横柄な夫から逃れるために、虹の橋を渡り、月へ行ったという神話から出来たカードです。

このカードのテーマは<休憩・休止・自由・解放>。

今、もし何かに悩んでいたり、逃げたいと思える状況があるやらば、無理にそれに立ち向かうべきではなさそうです。

その物事から、一時的に距離を置き、離れることも一つの策です。

自分を労り、自由を求めることは、ワガママなことではないのです。

また、物事の白黒の決着を無理につける必要もありません。

グレーゾーンでいること、これも時としては得策となり得るのです。

又、商売やビジネスがあまりうまくいっていないときにもこのカードが出ることがあります(テーマが休止なので、客の入りが悪い、売り上げが伸びない等のときに出たりします)。

そんなときは、少し一休みの時期だと割り切って、自分を労る時間にしてあげてください。

また、この絵の中で、ヒナはタパ(木の皮をなめして作る布)作りをしています。これは、専門職を意味します。

このカードが出たときは、自分の時間を、専門的な知識を増やすための勉強の時間とすることが必要だと言われているのかもしれません。

星Cを選んだ方星
19番:オレのカードが出ました。
オレとはハワイ語で<物語>を意味します。

このカードが出た方は、自分の人生や生き方について、何かを変えたい、と思っている最中ではないでしょうか?

そうであれば、答えはイエスですキラキラ

このカードが意味するところは、自分の人生のシナリオは、いつでもあなたが自由に書き換えて良いのですよ、というもの。

過去から現在、そして未来と、自分の人生は自分で描いていくものです。

他の誰かに何を言われようとも、自分の人生、自分の意思決定が必要なのです。

また、このカードを選ぶ方は、<言葉>を語る職業がキーワードとなりそうです。

今現在そのような仕事をしている方、又はそのような仕事をしたいと思っている方に出ることも。

その場合は是非、その仕事にチャレンジしてみてくださいルンルン

また、絵の中には二つの手が描かれています。

誰かと手を取り合って進んでいくことを意味しています。

何かを始めたいと思っている方は、一人で頑張るのではなく、回りのサポートや誰かと手を取り合って物事を進めることがポイントになりそうです。

背景の黒は、闇、夜を表す色。

ハワイアンは闇から何かが生まれ出てくると考えました。

今まさにあなたは、誰かと一緒に何かを生み出すために、新たな人生の一歩を踏み出したのかもしれません。

写真では見えづらいですが、絵の下の方には、幸運を表す虹が描かれています虹

幸運はあなたの目の前まで来ています。
あとはそれをあなた自身のその手で掴めば良いだけですウインク


以上となります。

ご自分に響くところがあれば、それをどうぞ今のご自分へのメッセージとして受け取ってくださいねルンルン
マナカード鑑定、承ります。
一時間3000円です。
詳しくは、メールにてお問い合わせください下矢印

メールaomori_hula_ohana@yahoo.co.jp