日々のあれこれ | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

今日は久しぶりに、外国船通訳のお手伝い船
AZAMLAとはマヤ語で、つばめの島、という意味だそうです。

今日は、日本文化体験コーナー(こぎんざし)の通訳。

こぎんざしは全然出来ませんが、なんとかお手伝いしてきました爆笑
そして、夜はフラのレッスンルンルン
なんとAちゃんは、自分でパウを作ってきましたキラキラ
とっても素敵なパウが出来ましたね、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
丈が短くなったら履いてやる~っ!!と、妹のKちゃんが狙ってます爆笑
それにしても、よく頑張りましたよね、偉い偉いラブ

そして、ホイケのUSAのときにみんなが手に持ったポンポン下矢印
を作ってくれたバブリー姐さんに、チームUSAからお礼の品をプレゼントプレゼント
心暖まる瞬間でしたねラブラブラブラブラブラブ

帰宅後は、ホイケDVDやらなんやら頑張って作業しておりました爆笑
今回は四枚組ですルンルン
リハーサルのときにドローンで撮った映像をDVDにまとめたので、それもお渡ししますね音符

あっという間に八月も終わります。
夏の暑さも一段落してきましたニコニコ

九月も頑張りましょう!!

豚おまけ豚
青森市役所ゆるきゃら<はねとん>

使用前


使用後
脱け殻…アセアセアセアセアセアセ

拉致られるハネトン豚