四国に来ました。

松山空港に着いて

レンタカー借りて

まずは、

ずっと来たかった四万十川ラブラブラブ

大雨警報で水量がヤバいレベル。

(もう少しで濁流のレベル)


四万十川の景観は

大好きな島根の高津川や匹見川に

近いけど、もっと川幅が大きい。

更にダイナミックな感じおねがいおねがいおねがい

良いですね~💕

やっぱりね。
ここに来たら
鮎食べないとね。

叔父さんが
日本一と
譲らない
匹見川の鮎と味比べ。

いや~💕旨いよ。
味が濃いラブラブ

普通に焼くと
30分くらい掛かるからさ。
予め焼いておいて
客が来ると
暖めるだけなんだけど、
それでも十分旨い。爆笑爆笑

去年の夏に
匹見川の鮎食べたけどね、
甲乙付けらんないね照れ照れ

鮎はさ。
大水の前に
流されないように
小石を飲むんだよね。

今日の鮎は

天然物らしいからさ。

はらわた食べたら

ガリガリ😁


地元の方が作ったらしい

野菜寿司を頂いた。

昆布、
コンニャク、
筍、
茗荷、
シイタケ
卵焼き
これで380円

いゃ~

ホッコリ美味しかったわ。爆笑爆笑

ご馳走さまでした。

四万十の恵みに感謝ラブラブラブ

さて、寝るのは土佐高知。
走らねば🎵