クアラルンプールに来るのは4回目。

過去3回は仕事だったので、ニコニコ

ちょこっと観光しただけでした。


今回は現地のChinese Malay の友人が

色々案内してくれました。おねがい

感謝です🎵


ムルデカ(独立)広場から望む
旧連邦事務局ビル
Kuala Lumpur はイギリスの植民地だったんだそうです。
そのイギリスからの独立を
記念した広場です。

違う角度から
レンタル電動スクーターが
たまに走ってました。


珍しく噴水なんぞも観ちゃいました笑い泣き

ふと気付くと後ろには
ペトロナスツインタワー
すごいびっくり

東京はKLよりもずっと

大都市なんだけど凝視

なんだか

既に東京が負けてる様な

気がします。

悲しいショボーン


(次はジャングルへ)