GWの今日。
奥さまと一緒に
小田急江ノ島線、鶴間駅から徒歩5分


蕎麦屋の大むらウインク
訪問して来ました。


先月の日曜日に来た時には
駐車場にすら止められなくて
断念しましたが、
さすがにGWは
皆さま蕎麦屋より
お出掛けなのか
今日はスンナリ
入れました。


この店は銘店という感じでは無く、
普段遣いに丁度良い
町の人気店の風情が
とても心地良いのですおねがいおねがいおねがい


今日は奥さまと二人で、
この店のワタシ的イチオシ
鴨せいろを頂きました〜ラブラブラブ

たっぷりの焼き葱が入った
熱々たっぷりの鴨の付け汁愛キューン飛び出すハート


コレで冷たいもり蕎麦を頂きます!よだれよだれ


旨いっ!
ツユが旨いんですよね〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる
つゆを楽しむために、
レンゲも付けてくれる心尽くしほっこりほっこりほっこり

これまで気付きませんでしたが、
薬味皿には
柚子胡椒が乗っていましたニヤリ

最後に溶かすと
味変でこれまた良き良き。


奥さまと一緒に堪能しましたラブラブラブ
ご馳走さまでした~。
また来ます。