こんにちは。シイタケ栽培日記 その3 です。


シイタケ栽培キットを買ってみました。

コレです ↓↓↓

室内で大きめのビニールにスッポリ

包んで栽培し始めました。




↓が芽が出てから3日目の写真です。



ひゃー!こんなに成長速い!

そして↓が芽が出てから4日目の写真です。

大変、大変!
ねえ、ねえ、見て見て!
ほらほら!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族を呼んで見せます。


奥さまも娘も笑います。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


一番大きいのは一番下の子です。
既に5cmはありそうです。よだれ

「色白だねえ」と奥さま。

今日は外に出して陽光に
当ててみようかな。爆笑爆笑爆笑

ますます楽しみです〜✌てへぺろ