皆さま、こんにちは。

3/11の関東はとても良い天気でしたね。

忘れてはいけない3.11

改めて黙祷。皆さまもそうですよね。


近所の桜並木の様子が気になって見に来てみました。


桜のつぼみはまだまだ固く、色づいてさえいないものが多かったです。

まだソメイヨシノの開花には時間がかかりそうですね。ガーベラ


いつもの様に鶴見川の遊歩道を歩いて行くと、少しずつ土筆が出始めているのが見つかりましたラブ



先々週ぐらいから気にしていたのですが、ようやく見つけられました。



木蓮の花もとてもきれいに花をつけていました。



ラッパ水仙も太陽に輝いて、とても綺麗でした。



しばらく行くと強いいい香り。
沈丁花です。
若き日の卒業式を想い出す香りですね。


青空のもと、ポカポカ陽気のお散歩を愉しみましたほんわか

最後までご覧頂き有難うございました照れ