皆さま、こんにちは。
見に来ていただいて有難うございます

穏やかな陽射しに誘われてラブ
ウオーキングに出ました。
陽射しは暖かいですが風は強めですキョロキョロ

鶴見川の遊歩道に
10本ほど植えられている河津桜は
ほぼ満開。目がハート
真っ青な空に濃いピンクが良く映えます。

何人もの人が桜を愛でたり、
写真を撮ったり。
思い思いの時間を楽しんでいますおやすみ

カッコいいシニアカーが止まっています。
隣の畑を耕すおばあちゃんのかな?ニコニコ


今日の新横浜公園は
たくさんの人が
ジョギングを楽しんでいます。

横浜・人・街・デザイン賞の看板です。
遊水池と首都高のデザイン性が評価されたのでしょうか?


アマチュアカメラマンもたくさんいますね。


珍しいミツマタの花も咲いていました。


ランチはラー博でらーめん味楽
昆布の出汁が効いた焦がし醤油らーめん


背脂醤油味の野方ホープもハシゴです。

帰りも歩いてカロリー少し減らしました。


やはり陽光が春でした。




川面に浮かぶカモたちも
ノンビリと穏やかおねがい


最後にもう一度黄梅を撮って
ウオーキング10キロ終わりですニコ

皆さまも楽しい週末をウインク