SWAT活動報告書H30年1月2日新年初釣行(しおさい丸編) | しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

主に月曜日に、しまなみ、伊予灘で活動をするsalt water anglars team 【 S W A T 】会長の活動日記です
釣行結果や、自作ネタ、日常のつまらないことなど書いてます

すっかり遅くなってしまいましたが

 

一応新年初釣行の報告です

 

今年の初釣行はさん『しおさい丸』で太刀魚でした

 

福山からのお客様『心技体』福山支部長shi-geさん他3名を迎え

 

チャーター便にて船中8名+1で出港でした

ポイントまでしばし移動

 

今治からきて、今治に戻る(笑)

 

さて前日は竿頭40本、よく釣れてた状況

 

この日のお天気は上々でしたが風があり、船が多い状況

(正月あいだの釣況についてはもう皆様ご存じだと思いますので簡単に端折っていきます)

 

この日は大潮、時合いも少なく、魚は底に

 

底から5mくらいでごくたまに中る状況

 

子供には難しく

すぐこの状態に(笑)

一生懸命誘ってもらいましたが、1人5~10本と厳しい状況でした

 

福山からの皆さん大変申し訳ございません、またのお越しをお待ちし

 

ておりますm(_ _)m

 

しおさい丸広井船長またお世話になります

 

ありがとうございました

 

(釣果写真がないのもお許しください)

 

個人釣果は5本だったと思います

 

うちのFさんが10本でした

 

メンバーさんありがとうございました

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします