こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


また後ろではない違う方面から再度書くように言われましたので書かせていただきます。


昨日、無事にお家に帰って来ました!(というより帰らされたのですけどね)


後一泊する予定でしたが、無事にお家に戻って参りました!(またキャンセル発生です。)


まぁ、非常事態が起きたときは人手もエネルギーも必要ですからね。


さて…以前投稿いたしましたエネルギーの記事に身に覚えのある方、エネルギーを必要なところへお回しいただけましたでしょうか?


もしまだでしたら、是非お渡しいたしましたエネルギーを寄附等へ回していただきたいと思います(書かされるということは、まだなのだと思いますが)。


結局日本は監視されて見張られておりますので、行動は筒抜けです。


携帯の電波がつながるところにいる限り、把握されていると思ってくださいね(逆を言えばいつも、見守られていて安心♪解釈次第です)。


家の中にも何年か前に義務付けられ、すべての家で常に電源が入っているものによって(私は気づいてしまい、家族に信じてもらえなかったこともあり、こういう状態になっておりますが)お家の中の行動も見られております。


その代わり必要なものがすぐ手に入ることになっております。


【これは本当に警告です】

(書くように言われました…
本当は前回)


これも書かされているのですけどね


どうぞ、御注意くださいませ。


さて、朝晩の冷え込みがまだまだ厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間をお使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ


PS

#拡散希望

だそうです。

ついでにこちらもお願い致しますm(_ _)m


(Xデーは近いのかしら…?)