こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今回も違う方面から書くように言われましたので書かせていただきます。


先日起きました飛行機事故ですが…恐らく意図的なものです。


私の周りはよく事故がおきます。


これも警告です。


悲しいことに公務員は上からの命令(指令とも言います)には逆らえませんから、日本人の上下関係の悲しい刷り込み教育のせいで。


イヤなら逃げてしまえばいいと思うのですが、逃げても全国にお仲間がいらっしゃるので、無駄と教え込まれて(わかって)いらっしゃるのでしょうね(海外逃亡のススメ)。


特に国家公務員は。


御給料は国民の皆様の税金ですから、国民の皆様のために御奉仕しないといけない規則になっております。


その御奉仕も違った解釈をお持ちのお偉い方がいらっしゃるようでして、気に入った彼氏持ちの女の子を妊娠させて自殺させて、その彼氏も自殺してしまったという悲しいお話もあるようです。


どこかの議員さんらしいですけどね(訴えたらいいと思います!その前に本日付で退職ですね。退職金より自分です!)。


これが、現状(ふぅ。)。


その代わりに身分などは保証されておりますので、恙無く円満退職できましたら素敵な老後が待っている…ハズです。


与えられた仕事を忠実にこなしていれば…たとえ命令で飛行機事故を起こそうとも、ガス爆発で事故を起こそうとも。


とある方の試算によりますと、公務員は55歳をピークに退職金への積立に入るようですので、55歳で退職されたほうが一番多くいただけるようです。


ちなみにその方は計算通り55歳で退職されようとなさいましたが、理由をつけられまして定年まで職務を遂行されておられました。


優秀でしたから(だから色々とおわかりなのでしょう)。


そして、上の方は部下の方を使い捨ての駒のように扱っておられるようですね。


命など関係ないそうですよ。


戦時の特攻隊のようです。


悲しいですが、これが日本の国家公務員の現実です。


今回の飛行機事故でお亡くなりになられた方々の御冥福を御祈り申し上げます。


さて、ここまでお読みの方で以前投稿いたしました記事に身に覚えのある方、是非お渡しいたしましたエネルギーを回してくださいね。


結局日本は監視されて見張られております(だから平和)。


何年か前に義務付けられ、すべての家で常に電源が入っているものによって。


【これは本当に警告です】

(後ろではない方に書くように言われました)


それでは本日は珍しく2回目の投稿となりました。


これも書かされているのですけどね


どうぞ、御注意くださいませ。


素人の方には難しいと思われますが…素人の方ではない可能性も疑っておりました。


(というか、誰のことかわかりました。


てっきり画面の向こう側の方だと思っておりましたが…リアルな方でしたか。

繋がっていらしゃるのに素知らぬフリをして私とお会いし、九州から来たフリをしていたようです。


そしてギフトを受け取られていた。


何かが起こらないうちに対処していただきたいと思います。


こういうところが人を疑ってしまう理由ですね。)


それよりも、私が護られておりますので、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳御座いません。


すべてチェックされておりますので、色々イロと制限されておりますことご理解いただきたいと思います。


(私が知ったのもここ数年ですので)


さて、朝晩の冷え込みがまだまだ厳しいと思いますが、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間をお使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございましたキラキラ