こんにちは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


それでは、前回に続きまして第2弾爆笑!


ちなみに前回はこちら


下矢印



正直申しまして、今回のほうがリアルに伝わると思います。


では、また違和感のあるところがお分かりになりましたでしょうか?


前回同様、興味のない方はスルーしていただきたいと思いますニコニコ


見たい方は、どうぞそのまま下へスクロールしてくださいルンルン


よろしいですか?


下矢印



よろしいですね??(しつこい)


下矢印


はい、こちらです下矢印





丸いものが2つありますね。


これを、最初の画像で確認しますと…


下矢印




お目々が2つあります爆笑!!


きっと龍神様の目ですね照れ


このように、自分ではわかっていなくても、ちゃんと見てくださっていらっしゃいますおねがいキラキラ


だから、皆様も安心して直感に従って、龍の背中にお乗りくださいニコニコルンルン


困ったときの神頼み、恐らく、もっと頼って欲しいと思っているのではないでしょうか?




上矢印
正直、ヒマそう爆笑(ヒマ神?!…とか言ってるから遠回りさせらるのかもー笑い泣き


ですので、呼ばれていると思う神社やお寺がございましたら、是非御参拝していただけたら、と思います。


お陰様で私は結局ありがたく日本縦断するハメ…ことになりましたけどね…笑い泣き


でも、楽しかったのでいいかな、と爆笑


そして…なぜか今も続いている…びっくり


いや、続けさせていただいている、のでしょうけど爆笑(イヤならやめればいいだけのハナシ。)


USJのニンテンドー・マリオ・ワールドの合言葉のように


『ヒア・ウィー・ゴー爆笑ルンルン


で行きたいと思いますルンルン


それでは、今日は『ひなまつり雛人形』ですね


はまぐりのお吸い物はハードルが高くても、ちらし寿司ならお手軽に食べられそうです爆笑


皆様も開運に恵まれますようにキラキラ


今日も暖かい日で気持ちが良いので、これからのお散歩も楽しめそうですね。


まだ朝晩の冷え込みは厳しいと思います。


体調の変化には充分お気をつけください。


貴重なお時間お使いいただき、ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ



下矢印ここから追記です下矢印(2023.03.06)

後ろの方の指示により、ここはこのままにするように言われましたので、これ以降の更新はございません。

短い間でしたが、ありがとうございましたニコニコキラキラ

皆様のこれからの発展と御多幸をお祈り申し上げます✨

今までのご厚意に感謝申し上げますお願いキラキラ

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございましたルンルン