こんばんは。


通りすがりに見てくださった方、御縁があって見てくださっている方々に感謝申し上げます。


キラキラありがとうございますキラキラ


今回はタイトルの通り、前回の画像に不思議なものが写っていたことに気づかれた方はいらっしゃるのかな、と思いまして書かせていただきました。


その前回の不思議なものが写っている画像は、上の画像なのですが、分からなかった方でお時間のある方は、どこに不思議なものがあるか探していただきまして…わかった方は下へスクロールしていただきたいと思いますニコニコ


正直、私もビックリびっくりしてます。


ひとつを見つけた後に、よ〜く見てみましたら、実は他にも、もう1か所違和感のある所があったり、他の画像にもありましたびっくり


別の画像は、また違う機会にさせていただくとして…


では、今回の画像で私の見つけたものは…こちらです下矢印








六角形の虹色のオーブなのでしょうか??


亀さん亀さんと言っていたので、出てきてくださったのかな?と思います。


しかも、私の好きな虹色をまとって爆笑


キラキラありがとうございますキラキラ


そして、よ〜く見ますと実はもう一つ、ありました。


またお時間のある方は是非探していただきたいと思いますニコニコ


お時間のない方や、早く正解を知りたい方は(違うと言われましたらそれまでですけどねアセアセどうぞ、下へスクロールをお願いいたします。


では、こちらをどうぞ下矢印








何やら小さい子が神様のお使いで様子を見に来たように見えますニコニコ


いい子ですねおねがい



キラキラありがとうございますキラキラ


こうして、画像に現れてくださると信じることができますねおねがい


このようなものが自分で撮れるのなら、これからもっともっと神様の世界や色々な世界のことなど勉強(精進というのでしょうか?)していきたいと思います!


本日は「一粒万倍日」の「不成就日」ですが、何となくこれからの方向性的な?あるいは所信表明的な??ことをしてみました爆笑


ほかの画像にもしっかり写っているものがあるので、見えてなくても、言葉が聞こえなくても、いつも一緒だよと教えてくださったのだと思いますおねがい


そして、皆様にも後ろの方々は色々な方法で伝えようとしていることを理解していただいて、素直に直感を信じて行動するよう、後ろの方々は伝えようとしているのかな?と思います。


後ろの方々はいつも私達一人ひとりの応援団ですから爆笑


必要なときに、アドバイスやサポートが来るわかれば何でも独りで頑張らなくても大丈夫ですよね。


皆様も困ったときには


「どうしようかな…」


と呟くだけでもいいので、吐き出してみましょう爆笑


私のように色々急展開が起こり始めるかもしれませんけど…笑い泣き


その時は龍の背中に乗ってると思って…ってその時は怒涛過ぎて何がなんだかわかりませんけど…流れに乗ってみましょう〜爆笑


今日は何だかココロが軽やかです。


気持ち的に一段落したからだと思います照れ


それでは、まだまだ日中と朝晩の寒暖差があると思いますので、体調の変化には充分お気をつけください。


ここまで貴重なお時間お使いいただき、お読みくださいまして誠にありがとうございました。


また御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。


キラキラありがとうございますキラキラ