マレーシアの映画館②





マレーシア映画①はこちら↓
(こちらは、購入の仕方や席などの紹介もしています。)







マレーシアの写真などたくさん
あるので、
数ヶ月前のマレーシア情報など
投稿します!!!







私が長期滞在していた時は、
Maxisって会社の
プリペイドブランドが
ホットリンク(Hotlink)の1ヶ月SIMを購入して、
ケータイを毎回使用してるんやけど、






このアプリがHotlinkのアプリで、
簡単に残りのギガ数や、
残りの期間など確認できるんやけど、
それだけじゃなくて、










毎日ポイントみたいなのも貯めれて、
(この星のマークのところでポイントが貯めれます)
(今はシムが使えていないので、
何も表示されていませんが、
ここにポイントゲットみたいなのが出てきます。)







そのポイントで、
●映画割引に交換できたり、
クリスピードーナツを2つ買うと
一つ無料でもらえる券に
交換できたり、
●エステの割引券にも交換できたりします。








そのポイントを貯めて、
私は映画割引券に交換しました。
ちなみにこんな感じ↑

わかりやすく日本語に
するとこんな感じ
あとは、
時間、期限、対応の映画館。
などを守って、



VIEW VOUCHER CODE
を押して、店員さんに見せたら、



チケットが、
RM7(約200円)で購入できました♥︎


この時はBAD BOYSを見てた♡
マジでおもろすぎwww

※吹き替え無し(英語)
字幕は、中国語、マレー語でしたww


字幕はたまに中国語見てたけど、
漢字が日本語とも近いから意外といけるww





foodメニューは




飲み物とポップコーンを購入
↓左上のセットを購入しました。

RM14.90(約350円)
量もめっちゃ多いのにお得すぎる😍😍😍!!


飲み物も食べ物も残ったから
持って帰ったwww

これ、全部飲む方が逆に大変。













飲み物も食べ物もついて、
合計550円ぐらいでした😂♥︎






薄い長袖着てたけど、
やっぱり寒かったwww




マレーシアの映画館は
ほんまに寒いから気をつけてww