スラマッパギー!!!


今回はマレーシアの
映画について紹介するよおおおおお!










まず、マレーシアの映画は
日本より安い!!!!そんで、
少し早く公開されることが多いい!!


(え、もう行くしかないやんって思うやろ?

うん。いき!めっちゃいいww)














映画にもよるけど、
一週間、二週間ぐらい早いかな?

って思った!!
ジョーカーや、アナ雪も早かったかな!
















んでんで、














私がよく行く映画館は、
『Golden Screen Cinemas』
ネットとかで調べるとGSCってよく書いてる!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pavillionでは映画館前に実寸大フィギアゆうんかな?
もあったよ!!!!!!

リアルでかっこよすぎる。クオリティーがすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話戻るけど、

『Golden Screen Cinemas』

これは、映画館?の名前で、
日本で言う、
イオンシネマTOHOシネマズ

なんたらシネマ
みたいなこと真顔チョキ











日本と同じで映画館によって、
上映されてる
作品も違うよ。












『Golden Screen Cinemas』は、
他よりも上映されている

映画の種類が多いねんてーーー
私が見たかった映画も基本GSCにあるから、
GSCで見ることが多い!













購入方法やねんけど、
日本みたいにカウンターと上にモニターが

あるんやけど、


基本誰もおらへん。wwwww



これ、私のタイミングが悪いんかな?www

入るときも終わった後も

基本誰もおらんねんけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







モニターでは、どれを見るかとか、
何時のを見るかって確認できるよ!!

ケータイでも何時からとか
上映中作品とか見れるよ!」

 

 

 


(んで。どうやって購入するん?ってなるよね。)








こちら、

(ごめんなさい。写真消えてこの動画の一部くり抜いてきたww)

クリックするとこの動画見れます。





カウンターの横とかにタッチの購入場所があるから、
ここで映画や時間を選択して購入できるよ!












映画値段
日時やシートによっても変わるみたいで、
プレミアムシートとと
スタンダードシートとかもあって、


高くて1000円ちょっと 
安くて300円ちょっと
安すぎ!!!!!!!



後カップルシートとかもあるとか?
色々調べてみて
ゲローゲローちゅーチーンニヒヒ酔っ払い

 

 

 












そんで、購入するとバーコードと

レシートが出てきて、
このバーコードを入り口の

(駅の乗車口みたいなところ)
でピッてしたら入れるよ!

このバーコードに席やホールの場所書いてるから
これがいつものチケットになるから

捨てたらあかんで!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

(最初は不安やし早よはいろ。)
みたいなん思うけど。

10分前公開時間にしかあかへんから
焦らなくて大丈夫!

 


{実際早めに行ったら入れへんかった!
時間まだやで!みたいなん言われたwww 

ohhhhゆうてwwww}

 

 






中はこんな感じ!!!あとはいつもと変わらず

って感じかな?

 

思ったこと、
①映画館の中寒すぎ

(絶対に上着いるよ!寒すぎて風邪ひくよ

毛布レンタルもできるとか・・・)

 

②ホームビデオ見てるようにみんな

喋ったり声出して大爆笑する

(声はちょっとだけ控えめやけど)



予告トイレ時間

(映画館入ったらまずトイレ、

予告普通に始まってるけど誰もおらんで?状態)



本編始まってる時に入る人

普通にどっか行く人多い

(映画上映中に出入りしたりが多い)



⑤日本みたいに席一つ開けて

チケットとることしない

(隣見知らぬ人普通に座るの当たり前。)

日本人って◯◯◯◯◯席が五つあったら、

●●◯●●だいたい真ん中開けるとか、

●◯◯●●こんな風に座るけど
こっちでは
●●●●◯だいたい隣知らん人

●●●◯◯一人で来ても隣ふたり知らん人

座るとか多いかな?って思った。)










映画館の食べ物

食べ物はホットドックとかポップコーン

あるんやけど、

ジュースとセットで300円ぐらい。
めっちゃ安い。







ジュースの種類もいっぱいあったよ!!

あの動画ではファンタグレープを頼んでたwwwww





 

 

 

 

 

 

2白3日の旅行中とかに

映画行くことないかも知れへんけど、
結構安いし上映早いしおすすめなんで
ぜひお試しあれ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・

字幕はスクリーンに

マレー語と中国語が乗ってたり、
英語
中国語が乗ってたりするよ!
 

(英語で話してるときは字幕がマレー語と中国語
マレー語で話してるときは字幕が英語中国語)


が多いかな!!!?






っとこんな感じかな〜〜!!!





それじゃあ今日はこの辺で





ジュンパッラギー