アンソニー、初めての譲渡会に行ってきました😊


車に酔うアンソニーには遠い道のりです💦


今回は酔い止め薬を飲んでみました


薬を飲んでいる分若干ヨダレ量が少ない気がしますが、ハアハア苦しそう💦

やはりマーライオンのように吐いてしまいました😭





会場入りしてからは落ち着いていられました

っていうか、こんなにリラックスしちゃうんだ💦😅




なぜかこの日はあんこさん預かりの和香ちゃんと大和にモテた私…😁

(私の右足に寄っかかってくれる和香ちゃん😊)



和香ちゃんのオシリに手を乗せるアンソニー

(子犬なのでセーフ! ノーハラスメントです笑🤭)



左腰には大和が来てくれて…

和香ちゃん、アンソニー、大和で急遽「生後7ヶ月〜ズ」を結成しました笑

(向こうに見えるますけさん預かりの美犬ベルはもう少しお姉ちゃんなんだよね😊)



同じくますけさん預かりのおもちは生後5ヶ月なので「生後7ヶ月〜ズ」には入れません😆

(1番デカいけど…😆)



アンソニー、一生懸命頑張ってましたよ




お話を聞いてくださる方に、そっと身体を預け…



たくさんの人に撫でてもらってました




代表が朗読してくれた「ある犬のおはなし」の紙芝居も一生懸命聞いてたね😊



アンソニーにとって初めての譲渡会
たくさんの方に会えて、たくさんの保護犬の先輩たちに会えて、とても良い経験になりました


良かったな、アンソニー😊


いつも会場を提供くださるペットステーションWAN様、ご支援応援くださる方々、ご来場くださった皆さま、いつも事故なくすごせるよう準備をしてくれるアグリスタッフの皆さん、本当にありがとうございました❗️🙇





☆里親募集サイトへ掲載していただきました!

OMUSUBI

いつでも里親募集中

 


🐢アンソニーくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 7ヶ月位(2023.11月頃生まれ)

体重 9.5kgくらい

 

血液検査 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

便検査 済

 

【今後の医療措置】

去勢手術

マイクロチップ装着

狂犬病予防接種

 

 

2024512

他団体さまより協力引取り

 

 

 

🐢 🐢 🐢

 

➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

 

 

 

 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト