今週末の譲渡会に参加させてもらうので、せっかくだからキレイにして行こうねと…一緒にお風呂に入りました😊



アンソニーがやま家に来た時、いろいろ吐いちゃったり出ちゃったりしたので、急遽入ったお風呂以来、2回目です



前回も感心しましたが、やっぱりお風呂が上手だわ〜



全くバタバタすることなく落ち着いて洗わせてくれます😁





隅から隅までしっかりシャンプーできました





今回はドライヤーも試してみました



ドライヤーも全く嫌がる様子もなく、穏やかに泰然としています…さすが王子👍😊

(残念ながら写真は撮れませんでした💦)



さすがの王子も疲れたんでしょうね、夜は早いうちからソファの上でスースー寝息をたててグッスリと寝ていました😊


(ふわふわ王子です😁)



アンソニーの前に風呂に入れられたまめ太も、ソファ下で気持ちよくグースカ寝ていますね😆


私は腰が痛いです…笑🤭



🐢 🐢 🐢

 

アンソニー、6/16(日)の譲渡会に参加する予定です
フワッフワの王子系雑種犬アンソニーにぜひ会いに来てくださいね😊

 

 

そして第2回もふもふアワーもありますよ〜👍

もしかしたら「実はなんとなく怖くて、中型犬って触ったことないんだよね…」

はいっ!そんなあなた❗️

とびきり優しい中型雑種犬と触れ合うチャンスですよ😊



☆里親募集サイトへ掲載していただきました!

OMUSUBI

いつでも里親募集中

 


🐢アンソニーくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 7ヶ月位(2023.11月頃生まれ)

体重 9.5kgくらい

 

血液検査 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

便検査 済

 

【今後の医療措置】

去勢手術

マイクロチップ装着

狂犬病予防接種

 

 

2024512

他団体さまより協力引取り

 

 

 

🐢 🐢 🐢

 

➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

 

 

 

 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト