さあ、我が家にアンソニーが来てくれました!
(これほどのタイムラグを気にせず、我ながらよく書けるなと思います✌️😅)

(ポツネン…)



この1日一緒にいて、アンソニーは決してビビりではないなと思いました



未知のものにはそれなりに警戒しますが、固まったら引きこもったりする様子はありません

穏やかにチョコンと座って我が家の風景を眺めています



その風景の一部たち💦😅


プリンは「朝、黒いジローが出かけたと思ったら、白い知らないヤツがやってきた😑」とクレートに入ってしまいました笑🤭



まめ太は気になるくせに、プリンをおもんばかって一見気にしてない風を装ってます😆



アンソニーよ、我が家には個性的なお姉ちゃん、お兄ちゃんがいるけど、みんないいヤツだから大丈夫だよ



みんなで一緒に楽しくご縁探しをしような😊






🐢アンソニーくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 7ヶ月位(2023.11月頃生まれ)

体重 9.5kgくらい

 

血液検査 済

レントゲン 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

ワクチン 子犬混合ワクチン接種済(1回目)

クレデリオプラス 済


【今後の医療措置】

去勢手術

マイクロチップ装着

狂犬病予防接種

子犬混合ワクチン接種(2回目)



2024512

他団体さまより協力引取り




🐢 🐢 🐢


➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト