あっという間の2週間でした!

ジロー、トライアルを無事に終え、正式譲渡となりました!



トライアル中はY様から届く、ジローとご家族さまの様子が本当に楽しみで…😊






正式譲渡が決まりご主人からは、ジローがここに辿り着くまでに関わってきた全ての人たちへの熱い感謝の言葉をいただきました🙇





お姉ちゃんからはこの日のためにジローとご家族の編集動画を、ともにジローの預かりをしたてるみっくママと私に一生懸命作ってくれて…

(この後、約3分半のジローとご家族の動画が音楽とともに続きます… 本当にプロの動画みたいで…大変だったろうなぁ、やまさん泣けちゃったよ、Sちゃんありがとうね)








Y家の皆さま、ありがとうございます!

ジローをよろしくお願い致します🙇





ジロー、おめでとう!


君がセンターにいる時、センターは170頭を超える成犬と30数頭の子犬で溢れていました


「骨折の治療が必要な子がいる」という理由でジローは緊急に引き出されたね


もしかしたら、ジローは強運の持ち主なのかも


てるみっくママのところでの絶対安静は大変だったよな

動き回りたい子犬だもんな😊

そんなジローを静かにさせなきゃいけないてるみっくママも大変だったって言ってたよ😆


大事な社会化期に安静な治療をしていたハンデなんか跳ね飛ばすほど、ジローは明るかった

好奇心いっぱいで、天真爛漫で、眩しいほどでした😊


てるみっくママとやまさんのところに寄ってくれてありがとう


たくさん可愛いがってもらって幸せになるんだぞ


ジロー、Y様ご家族の末っ子となりアグリ卒業です❗️😊


ジローを応援してくださったたくさんの皆さま、横浜ワンボナや譲渡会で声をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!




➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト