明日は↓の譲渡会ですよ〜😊

(じろうは4月からの譲渡会に参加予定です🙇)



🐢 🐢 🐢




じろうさん、外に出ても天真爛漫な性格はそのままですなぁ😊




折れた骨の接合については先生から太鼓判を押してもらえてるので、今まで動かしていなかった関節や腱の様子に注意しながら、できるだけ楽しく歩かせてやりたいと思ってます😊



やまさんの声もちゃんと聞こえてますよ😊



なにしろ好奇心いっぱいの子犬!



子犬のイメージそのまんまが「じろう」って感じです😊



歩きながら会う人会う人に、「ぼく、じろうだよ」って挨拶に行くから、「あらー、可愛いねー」ってみんな足を止めてご挨拶に付き合ってくれます🤭


グリグリクネクネご挨拶中〜😆



じろうさん、おまえを見てるとなんだか楽しくなってくるよ😊









🐢じろうくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 5ヶ月位(2023.10月頃生まれ)

体重 9kgくらい

 

血液検査 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

便検査 済

マイクロチップ装着 済

右後肢骨折治療済み〜リハビリ中

 

【今後の医療措置】

狂犬病予防接種

去勢手術

 

2024119

茨城県動物指導センターより引き出し





➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト