センターに骨折した子犬が収容されているという情報から、緊急でじろうは引き出されました




首輪をしたまま保護されたじろうですが、その時の月齢は2〜3ヶ月なので、おそらく散歩の経験はないはずです




てるみっくママ宅でも骨折治療のため、安静にしなければいけなかったものな…




今までの子は外に出るのも一苦労の子が多かったので、じろうはどうなんだろう?




首輪とハーネス、リードを着けて、庭に出てみました😊



ハーネス、リードを着けても暴れる様子はありませんね😊





大丈夫どころか、シッコ、ウンチをし始めました😅









家の周りをまわってみましたが、リードを気にするそぶりもありません






じろうよ、君はたいしたものだよ笑😆





このまま、散歩に行ってみようか😊



※この犬具装着の反応のチェックは、脱走対策済みの庭で行っています









🐢じろうくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 5ヶ月位(2023.10月頃生まれ)

体重 9kgくらい

 

血液検査 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

便検査 済

マイクロチップ装着 済

右後肢骨折治療済み〜リハビリ中

 

【今後の医療措置】

狂犬病予防接種

去勢手術

 

2024119

茨城県動物指導センターより引き出し





➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト