少し前の話になりますが…


天真爛漫なハッピーボーイじろうとはいえ、「怖い」とか「警戒」とか「用心」とか…なにかそういうものもあるでしょ?って探してみるとありました😎


「動く車」です


車の音もダメみたい💦


固まった後、逃げ場を探してバタバタ暴れてしまいます



少し離れてみてもガタガタブルブル震えてる



骨折をしたまま街を放浪しているところを保護され、てるみっくママにその治療をしてもらっている期間は、じろうにとって大切な犬の社会化期に重なります



大切な時期ですが、骨折治療が最優先です



過ぎた時間は仕方ありません



こんなにも愛らしい男の子なんですから、このまま明るく育って欲しいな☺️



遅ればせながらの社会化を一緒に頑張ろう!



まずは車が見える公園の奥から車を見てもらいます



公園の生垣のすきまからもチラリ…笑🤭




何日かするとだんだん近い距離でも暴れないで済むようになってきました




車を目で追えています



近所で一番大きな幹線道路に出てみました



最初は少し緊張してましたが、次第に一台一台の車をちゃんと目で追い始めました



一緒にいるぞ、大丈夫だ!



毎日毎日頑張ったじろう…



最近ではこんなに歩けるようになりました😭


犬ってすごいなあ



おそらく怖いもの、苦手なものはこれからも出てくると思います



未来の里親さま、そんな時はぜひじっくりとじろうに付き合ってあげてください



じろうはやれる子なんです😊



🐢 🐢 🐢



↓じろうも参加します〜👍😊


「パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト Wan Bonheur 2024」

 

 

日時: 4月7日(日)10:00~16:00

       (譲渡会:11:00~14:00)

         小雨決行・荒天中止

       (中止の場合は前日 20 時にワンボナ HP、

          ワンボナ Instagram、パシフィコ横浜 HP で発表)

 開催場所: 臨港パーク

               (横浜市西区みなとみらい 1)

 入場料 : 無料

 

 




🐢じろうくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 5ヶ月位(2023.10月頃生まれ)

体重 10kgくらい

 

血液検査 済

フィラリア検査 済(陰性)

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

便検査 済

マイクロチップ装着 済

右後肢骨折治療済み〜リハビリ中

 

【今後の医療措置】

狂犬病予防接種

去勢手術

 

2024119

茨城県動物指導センターより引き出し





➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト