アグリブログで発表がありました!




はい、たろうトライアルに進みます‼️パチパチ👏



たろうを見染めてくれた東京都のH様は、私が伝えるたろうの全部を一生懸命聞いてくださり、簡単ではない部分も丸ごと受け入れてくださいました




環境が変わると、またゼロからのスタートになるかもしれないたろうのために、ご夫婦で何度も散歩の練習を一緒にしてくれて…



その姿を見て「このお二人にたろうをお願いしたい」と思いました☺️




譲渡会には、たろうとのご縁を楽しみにしてくださる実家のご両親も来てくださいました😊

(せっかくの写真なのに、こんな顔になっちゃうたろう💦😅)




たろう…みんなに楽しみ待ってもらえるって、とても幸せなことなんだよ😊




トライアル開始までもう少しです




無事に正式譲渡までたどり着けますよう、たろうの応援よろしくお願い致します🙇



注意たろうはトライアルが決まったため、募集停止とさせていただきます


 

🐢🐢🐢

 

➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト