私はアグリで預かりを始めた頃から、犬達がいるリビングや和室に布団を運んで寝ています😊

 

 

「この人誰?」と不安で固まっている子でも、グーグー寝ているおじさんならちょっとは慣れやすいかなと…😚

 

 

そして「今」を受け入れ、ちょっとずつ動き出し始めてくれるのも夜が多いからかな

(そーっと撮った写真…もはや懐かしい😆)

 

 

 

この頃のたろうは、深夜になるとこもっているクレートから出てきてよく部屋を探検していました😊

 

 

今のたろうはソファで寝付くと朝までグッスリ寝ていることが多いのですが、先日ちょっと可愛い様子が撮れたので見ていただきたい!

 

夜中にカミカミロープを持ってきて遊んでました

 

 

体は成犬間近ですが、まだまだ子犬ですね…

 

 

たろうは夜も可愛いのです😊

 

 

 

1月27日(土)旭化成ホームズ様、朝日新聞社sippo 編集部様主催の譲渡会が、朝日新聞東京本社読者ホール(朝日新聞東京本社2階)で行われます!
アグリは11:00~12:30の参加となります
たろうも参加予定です → たろう不参加となりました🙏
どうぞよろしくお願いします😊

 

🐢 🐢 🐢

 

 

今のたろうのことをまとめています

ぜひ一度、ご覧くださいませ😊

 

 

 

 

 

🐢たろうくん🐢

 

MIXの男の子

推定年齢 10ヶ月位(2023.2月頃生まれ)

体重 13kgくらい

 

血液検査 済

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

アドボケート 済

去勢手術 済

マイクロチップ装着 済

 

【今後の医療措置】

狂犬病予防接種

 

2023810

茨城県動物指導センターより引き出し

 

🐢🐢🐢

 

➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢

 

※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 カメ🐢 🐢 🐢

 

お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram
 
お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト