まめ太が我が家に来てくれて約5ヶ月…



まめ太の「実家のママ」、てるみっくママがまめ太に会いに来てくれました😊


(まめ太に会うのに興奮して、朝ごはんを食べ忘れてきた人…😆)



まめ太のことをいつも気にかけてくれて、私はなんでも相談させてもらってます



いや、相談とまめ太自慢か💦



他の人には引かれてしまう親バカ話を、それ以上の親バカっぷり(てるママ、ゴメンよ💦😅)で聞いてくれる人って実家のママしかいませんものね😆



(まめ太に会うのに興奮して、ひとつ手前の駅で降りて遅刻した人…😁)



てるママはまめ太に会いたい、と言ってくれましたが、私のほうこそまめ太に会って欲しかったんです



相変わらずノンキで優しいまめ太を…




ほんの少しおとなになったまめ太を…




外でも少し余裕が出てきたまめ太を…



実家のママから「頑張ってるねー」とほめてあげてほしかった



まめ太に最初に「人との暮らし」を教えてくれた人ですから



まめ太もとても嬉しそうでした😊

(てるママは「思ったよりリアクションが薄い」と言ってましたが…😆)



以前誰かに言われたことがあります

「保護犬は預かりさんと里親さん、ママパパがたくさんいて幸せだね」って



ホントにそうだなぁ、と思いました☺️



まめ太も、私たち家族も、そんな「実家のママさん」がいてくれることを幸せに思います



そして我が家のもうひとりの「実家の母ちゃん」みとちさん

(骨折にも負けずプリンのお届けに来てくれた思い出の写真…💦)



みとち母ちゃんも、今もいろいろ気にかけてくれます😊



実家のママ、実家の母ちゃん

いつもありがとう!



またぜひエディ、プリン、まめ太に会いに来てやってください(たろうにもね😊)







さて、このブログも今年最後となりました

今年もいろいろな形でアグリを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました❗️

今年は母を送り、息子が自立し、自分の人生の大きな節目の年となりました

だんだん後半の人生を考える年になってきましたが、できるなら犬達に笑顔になってもらえるような活動をもう少し続けられたらなぁと思っています

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します😊




🐢 🐢 🐢



今のたろうのことをまとめています

ぜひ一度、ご覧くださいませ😊




🐢たろうくん🐢


MIXの男の子

推定年齢 10ヶ月位(2023.2月頃生まれ)

体重 13kgくらい


血液検査 済

便検査 済

6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

アドボケート 済

去勢手術 済

マイクロチップ装着 済


【今後の医療措置】

狂犬病予防接種


2023810

茨城県動物指導センターより引き出し


🐢🐢🐢

 

➡ やまのInstagram

 

🐢 🐢 🐢


※「雑会」は、複数の保護団体、個人保護が参加する中型犬雑種に特化した譲渡会です

「雑会」のインスタ↓

https://instagram.com/zatsukai_0918?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


 カメ🐢 🐢 🐢


お出かけすることなく、好きな時間に美味しいスペシャリティコーヒーを楽しむことが、保護犬たちの応援になります😊 

保護犬応援グッズ販売はじめました(NIJI iroiro shop)
 
 カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ  カメ
 
▶︎ loving handsのブログ
▶︎アグリの Instagram

お問い合わせはこちらまで↓

▶︎aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 無理のない範囲で応援くださると嬉しいです😊

▶︎ 欲しいものリスト