シャンプーが超苦手というのは、わかっているので、風呂場に慣れる練習はしてました





風呂場はササミを食べる所として、ホイホイついてくるようになっていたのですが…



さすがです



本番の気配を察知し、警戒感がハンパありません😅


練習の甲斐なく、抱っこで風呂場INです💦

(端っこで固まっちゃった😢)



様子を見て、ホントにダメなら足先を濡らすだけでやめるつもりでしたが、だいちゃん我慢するんです(涙)



心臓のドキドキが聞こえるんじゃないかというほど、手に伝わってくるのに、じっと我慢するんです(涙)



(どうしても、皆さんにこの頑張りをお伝えしたくて、だいちゃんには悪いですが、写真撮らせてもらいました)



オヤツのササミで励まし、褒めて励まし、だいちゃんも頑張ってササミを口にしながら応えてくれました



頑張ってくれてありがとうな、やまさんまた君に感動しちゃったよ



洗い終わった後は、ふたりでしっかり握手しました😊




風呂場を出てドライヤーをちょっと試してみましたが、やめて〜って感じ



頑張りのダブルヘッダーはキツいので、タオルドライだけにして、以前kiyopyさんにいただいた柔らかフリースを着てもらいました


(服だって得意じゃないですけどね…)


(う〜ベストフレンドだって…カワユス  泣ける😢)

(kiyopyさん、ありがとうございます😊)




いつの間にか、こんなに我慢できる大介に成長していましたというお話です😊




 カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ
 

仮名 大介
 
・和犬?mix男の子
・年齢4歳
・体重13.7kg
・混合ワクチン摂取 済
・フィラリア 陰性
・去勢手術 済
・マイクロチップ装着 済
 
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
 
 
 
今の大介の事をまとめています
ぜひご覧ください
 
 
 

大介のことをご検討下さり、ご応募くださる方は譲渡条件をお読みいただき、里親希望アンケートからお願い致します

 
アグリドッグレスキューでは、譲渡に時間のかかる子(特に中型犬のシニアや病気のある子)を預かれる方で、ブログが書けない方・毎月譲渡会に参加できない方など 既存の預かりさんの条件を満たしていない方も『loving hands』として預かっていただく試みを始めました。
 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp