仮名 大介くん

・和犬?mix男の子
・年齢4歳
・体重13.5kg
・混合ワクチン摂取 済
・フィラリア 陰性
・去勢手術 済
・マイクロチップ装着 済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

明るく屈託のない男の子、マッタリな一面もあります



♪───O───♪───O───♪




だいちゃん、基本そそっかしいので、よく笑かしてくれます😊



散歩中オヤツをあげると、歯の脇に入れてしまいずっと難儀してます(笑)

(ご支援いただきました玄米パフです、ありがとうございます❗️)


大介には申し訳ないのですが、助けてあげないとどうなるのか知りたくて、観察させてもらいました😅








首を振るだけじゃダメみたい(笑)









首振りをずっとやってましたが上手くいかず、
今度は伏せをして、手(前足)を使ってみましたがやっぱりダメみたい😅



気の毒なので、指でチョンと押し入れて助けてあげました



ゴメンよ、だいちゃん
これからは、すぐに助けてあげるよ(笑)




♪───O───♪───O───♪


里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



アグリホームページ→ https://aguri.nomaki.jp/
犬の里親希望アンケート→ https://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/


※ loving hands 
アグリドッグレスキューでは
譲渡に時間のかかる子(特に中型犬のシニアや病気のある子)を預かれる方で、ブログが書けない方・毎月譲渡会に参加できない方など 既存の預かりさんの条件を満たしていない方も『loving hands』として預かっていただく試みを始めました。